2023.01.07 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2023.01.07




こんばんは。



さぁ、いよいよ始まりした。
2022年の振り返り。笑

みんなが前を向いて2023年を過ごしてる中
今更振り返るのは、私ぐらいなのかな、、、
と思いながら、書きたい事や載せたい写真がたくさんあるので、載せていきたいと思います泣き笑い


クリスマスに歌えば

REDチームとの写真をカメラ


まずREDのみんなと、ゆきさん、よーすけさん、あいちさん、さやちゃんと愛


このメンバーでの写真は、本当に宝物。


だいすき。



子役ちゃんのお二人。



RED女性メンバーと、子役ちゃんたちとルンルン



ディズニーのシーンの3人。

キャストとディズニーゲストとシンデレラ。

この2人と一緒にお芝居できてよかった。

光岡ちゃんは、Offzaで一緒だけど今回初めてだった。私は光岡の芝居の作り方、取り組み方、そして普段の姿が好き。なんか彼女に直接言ってないから恥ずかしいけど、伝えたいぐらい好き。

つゆづめちゃん。初めましてのつゆづめ。なんだろ、真面目よ、真面目すぎる。だけど、遊び心は忘れない彼女の気持ちが好き。ほんと隣で寄り添うシンデレラは、一生私にとって本物のシンデレラです。

たくさん助けてもらったし、お互い支え合えたと思ってる。ありがとう。



つゆづめちゃんと、今宮さんと。

今宮さんは、鏡前が隣で本当にずっと笑かしてもらってて、常に楽屋が和んでました。いまみーさんは、先輩でもありながら同等でみんなと接してくれた大好きな先輩です。



はるちゃん。

ねえ、はるちゃん。同い年のはるちゃん。

はるちゃんが可愛すぎてずっとファンでした。

またごはんしよね?笑


はるちゃんと写真撮ってから、つゆづめちゃんと。


そこからREDチームのめんばーと。




REDは本当、本番前のUPからみんな和気藹々としていて、シングルキャストのみんなから全然チームのカラーが違うと言われるぐらい、ずーっとキャッキャッしてました。


本当に大好きなメンバーです。


クリスマスに歌えば。

本当にだいすきだなぁ。





しーな。