2022.12.10 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2022.12.10




こんばんは。



本日はこちら観劇してきました。

ミュージカル「映画の都」
新作ミュージカル。

大ナンバーも多く、映画の世界に何度も引き込まれました。


知り合いの方は、もうたくさんっ!!!!
目がたりなかったぁぁあ。

主演の清水彩花ちゃん。
歌が上手すぎるのはみなさんご存知の通りですが....更に素敵すぎました、、、。カンパニー全体の真ん中で引っ張ってる姿はもう圧巻。
そんな彩花ちゃんをはじめ....
小山侑紀ちゃん、先日のShiina&Hana with...?に出演してくださった萬谷法英さん・三森千愛さん、藤澤知佳さん、古川雅達くん、高橋咲さん、あらいゆりかちゃん、田辺なぎさちゃん。

みなさん、お疲れ様でした。
明日まで無事に全員で完走できますように。

ミュージカル座、次の公演は私たち「クリスマスに歌えば」。
明日もお稽古です。頑張る!!!




しーな。