2022.09.05 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2022.09.05



こんばんは。


本日は、情報解禁しておりますこちらをお知らせ💫

チケットのご予約などは
shiina_i_0704@yahoo.co.jp
にご連絡ください!!お待ちしておりますおねがい



仙台にあるミュージカルスクール「イリナミュージカルLLC」さんが上演した作品の首都圏公演!!
ミュージカル『プーラ・ルークス〜ほんとうの光〜』

私は、主人公の見習天使ノクティ役で出演します。
どんな物語になるのか....
どんな人達と巡り合えるのか...ワクワクしています。

主人公....久しぶりの主演。
ドッキドキしています。
皆様、是非見に来てくださいえーん
私がんばりますっ花火
お待ちしております。

**********************
ミュージカル『プーラ・ルークス〜ほんとうの光〜』

【公演場所】
相模女子大学グリーンホール 多目的ホール
住所:相模原市南区相模大野4-4-1
“相模大野駅”北口より徒歩8分

【公演日時】
11月11日(金)19:00
11月12日(土)11:30/15:00/18:30
(12日公演は、1回アンダーキャスト公演となります。)
11月13日(日)11:30/15:00

【チケット料金】
一般:¥6.800
U22割:¥5,800(22歳以下)
※3歳以下はご入場いただけません。

【出演者】
   ノクティ  石丸 椎菜

カートゥス 宇部 洋之

ルーナ   伊東 えり

チリコ   彌吉 優花/立花 美愛

ミチル   三枝満理恵/大八木 凛

母     伊地知玲奈/石垣エリィ


サ コ   土井祐杏貴/鳥羽瀬璃音花

キャプテン 小野寺 創/山崎  鈴

アンサンブル 大久保胡桃/重延亜莉紗

       福田  麗/竹内麻利菜

       有澤みなみ/垂石 瑚子

       加藤 文華/岸  未鈴

       斉藤  泉/小川 あみ

       古川あかり/佐々木かなで

       澤口 遥名/かわさきなな

       大場 啓博/熊谷 颯介

浅野 瑛海/浅野 舞子

あ や ね/長田 彩花

小林 武生/坂本 結徠

櫻井 碧人/シェパード龍

瀬尾穂乃佳/竹内 彰良

千   桜/花形 茉莉

【Story】
見習天使ノクティは、今日も修行中。
今の任務は、夜の宮殿を管理すること。
暗くて、ジメジメして、キケンなヤツらがいっぱいの場所。
「あ〜、なんで天使になるはずの私が、こんなことをしなくちゃいけないの!?」
それが彼女の口ぐせ。

そんなノクティの指導役は、猫天使カートゥス。
ときに手を焼きながらも、ノクティを支えている。

さて、ハロウィンの夜は、夜の宮殿のお化けたちが地上に舞い降りて自由に過ごせる特別な夜。
今年もウキウキ浮かれたお化けたちが、繰り出して行く。

その夜、天界に異変が起こるのだった…。
月の女神ルーナは、とうとうその時が来たと、地上にノクティを遣わすことに。

使命をもった人間を探し出し、天界に招き入れ、彼らが使命を果たせるよう導く。
100年前に「青い鳥」を探したチルチル・ミチルが旅したルートを、また再び。

もし、その任務を果たせないと・・・ノクティはどうなる?
現代のチルチルミチルの旅が、始まります!


**********************





しーな。