2022.08.29 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2022.08.29




こんばんは。

Offza OKINAWA Night🌺
写真第二弾📸

今日で終わるかなぁと思ってたんですが、、、
明日も続きます笑い泣き

最高に楽しかった、イベント。
夏を感じた、イベント。


ダイジェスト映像が出来ました!!!!

みしちゃん、ありがとう照れ

きっと楽しさが伝わると思います!!!!

Offzaイベントってこんな感じなんだなー。とわかっていただけるものになってると思いますので、是非ご覧ください!!!!




照明・音響・料理、諸々全てやってくださった大柿さんも登場✨

2人の出演する9月2日と3日にOffzaで行われる「Acoustic!」の曲を披露!!とてもステキな曲✨私も観に行く予定です流れ星



Offzaの安室奈美恵登場!!ニヤリ













ただ、同期で喋ってる写真。笑







明日もお楽しみに照れ


しーな。