2022.05.29 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2022.05.29



こんばんは。


先日のリハでの一枚。


皆さん、見てわかりますか?


私の顔、、、、

お酒飲みましたか?というぐらい顔が赤い....。


すみません、一滴も飲んでいません。

因みに私はお酒を飲んでも全く顔が赤くなりません。


では、どういうことですか?


はい。

踊りすぎで、汗かきすぎで、顔が真っ赤になりました笑い泣き


どうして、2人はこんなツルンとしているんでしょうか。。。


歳を感じた瞬間でした....。笑笑笑



因みに私は、本番中はあまり顔に汗とか出ないタイプなんですけど、今回のライブはそうはいかない気がします....。


いやそんなに踊るの!?

と思っているそこのあなた。


是非、Offzaに来て、見てください。

6月11日19:00〜でございます。



すごい1人だけ躍動感ある。笑笑



しーな。