2022/04/27 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2022/04/27




こんばんは。


アニー観劇の話を。。。

チーム・モップ
2019年「レ・ミゼラブル」でリトルコゼット役の、山本花帆ちゃんがアニー役。

チーム・バケツ
2021年「レ・ミゼラブル」で同じくリトルコゼット役の、小田島優月ちゃんがテシー役。

2人とも年度は違えど、私と会うとすぐ「しーなさーん」と駆け寄ってきて一緒に遊んでくれた2人。
そんな2人がアニーに出演するということで、、、マチソワしないではいられませんでした。笑笑


優月ちゃんのテシー。
目がまんまるでかわいいし、『どうしようどうしよう』って言ってる時、助けてあげたいっ!!と母性くすぐられてました。笑
私がとにかく好きなのはゆづの笑顔なんですよー。
可愛くて堪らなくて、フリードレスでハツラツと踊るゆづの姿に涙が出そうでした。←誰。笑


そしてそして、、、花帆のアニー。
私と同じ誕生日と知った日から、急にグッと仲良くなった気がしていて、沢山おそろいものや手紙をくれて本当に姪っ子のように可愛い花帆。
そんな花帆のアニーは、もうすんばらしく輝いてました。天真爛漫で、透き通るような歌声。もうアニーにピッタリ。花帆のクシャッと笑う笑顔や、辛そうな顔、どの瞬間を切り取ってもアニーとしてそこに生きていました。
と、なんだか偉そうなこと言っていますが、とにかく素晴らしかった。素敵だった。花帆のアニーを見て、私も頑張らなきゃ。って思いました。


そして観劇した日は、リトコゼちゃんたちと沢山あって、とっても幸せな1日を過ごしました。

自分が子役時代、大人のキャストの方々が本当に可愛がってくれてた経験があるからこそ、私も子役ちゃん達と仲良くしたい。
まあ、私が子供大好きなだけなんですけど、、、笑

またみんなと共演できるよう、私も精進しますっ!!!!!


19年の時の花帆との一枚📸
こうやってみると、花帆大きくなったなぁ。笑


21年レミ後、観劇であった時のゆづとの一枚📸




しーな。