2021.12.4 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2021.12.4




こんばんは。


今日12月の出演情報まとめましたが、なんだかすごい後半に詰まってました。笑

年末まで駆け抜けていきますニヤリ



今日のお写真は、星組のメインキャストの方々と📸

なげやり娘・ハデハデ魔女・お蝶夫人・マジギレさおりんの4人。笑
役名が特殊すぎる。。。笑笑

お互い多くは語らずとも、板の上に立って目線があった時なにかが通じ合った瞬間が何度もあって、この人達とお芝居できて楽しい。と感じていました。

皆様へのリスペクト半端無いです。

一緒にお芝居できるのが楽しい。



しーな。