2021.11.27 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2021.11.27




こんばんは。


先日、映画「そして、バトンは渡された」
を見てきました。

お話が私はハマりまして、、、
小説まで買ってしまいました。笑


そして、そして、そして、、、
永野芽郁さんが、元々私ファンでして....おねがい

もう可愛さが爆発してました。。。
いつも思うんですけど、涙を流す瞬間がもう素晴らしすぎて、、、、。

大画面で見る、永野芽郁さんはもう尊い存在でした。


そして、石原さとみさんのあの涙の綺麗さにやられました。

ぜひ皆様にみていただきたいオススメの映画です。

小説も少しずつ読み始めてるんですけど、映画とまた違うおもしろさがあってどハマり中ですニコニコ




しーな。