2021.10.15 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2021.10.15




こんばんは。


レ・ミゼラブル思い出写真館。

またふとした時に、写真あげたりするかもしれませんが....一旦ブログでの思い出は最後にします。



松本最後の日の写真。
全員が笑顔で、マスク外した最後の写真。
みんなの笑顔が大好きです。


佐藤隆紀さん。
場当たりや幕間で会った時、1番疲れてるはずなのに、気さくに絡んでくださり本当に優しいお方。カンパニー愛を1番持っていて、その背中は大きく一生ついていきます!!と思っていました。
シュガーさんの最後のカーテンコールでの言葉は忘れません。


丹宗立峰さん。
今回あんまり共演できなかった、たんたん。
本日お誕生日の、たんたん。おめでとう㊗️笑
会うとなんだかホッとするお方。なんか一緒に作れたら良いなぁーなんて思ったりしてます。笑


藤岡義樹さん。
今回初めましてでしたが、共演回数が多くてたくさんお世話になりました🙇‍♀️最初は稽古場入りが、よしきさんと私が大体1番でその時にお話しさせてもらっていたのが懐かしいですww根がものすごく真面目、でもどこかお茶目でかわいいよしきさん。



そしてそしてそして、、、
博多以外全部一緒だった大泰司桃子ちゃん。
本当に最後までありがとう。基本的に袖に移動するときも、着替えるときも大体一緒にいたももちゃん。
毎日話が止まらないぐらい楽しい時間をたくさんくれました。
また共演できて嬉しかった。本当にありがとうえーん
そして、私の鏡前にはいつもこの写真が。
帝劇での思い出が沢山蘇ってきます。
地方で離れ離れになってしまった木南清香さんと3人のショットカメラ大好きな先輩お2人ラブラブ


松本公演最後の日に、子役ちゃんからいただいたお手紙。今回はなかなか一緒にご飯行ったり遊んだりできなかったのが残念でしたが、それでも、しーなさーんって来てくれるみんなが可愛くて私の癒しでした。
本当にありがとうえーん



最後まで沢山応援してくださった皆様。
ありがとうございました。

2019年に引き続き、病気の娼婦として生きられたこと。私にとって財産でしかありません。

今回直接皆様とお話しする機会がなくてとても寂しかったんですけど、プレゼントや手紙送ってくださったり、SNSやメールでメッセージ送ってくださったり、離れていてもたくさんのパワーをいただきました。

本当に心から感謝しています。
ありがとうございましたおねがい

色んなことがあったし、辛いこともたくさん経験したけど、、、
レ・ミゼラブルが、だいすきな気持ち
カンパニーのみんながだいすきな気持ちは
永遠です。

応援ありがとうございました

また皆様にお会いできるの楽しみにしています。




しーな。