2021.08.15 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2021.08.15




こんばんは。



本日「レ・ミゼラブル」博多座公演
前半組、千穐楽を無事に迎えることができました。

すごく楽しかった。

いつもの地方での過ごし方はできなかったけど、それ以上に楽屋でいる時間、袖にいる時間、着替え小屋にいる時間、どれをとってもこのカンパニーのみんなと一緒にいられることが毎日楽しくて、毎日笑って、本当にステキな先輩方に囲まれているなと日々噛み締めてました。




そして今日最後のカーテンコールで、客電がついたときしっかり、一人一人のお客様の顔が見えて....涙がでました。胸がいっぱいでした。

レミゼラブルが始まってからずっと思っていること。
本当にたくさんの皆様が応援してくださるおかげで、この状況禍の中で私達は舞台に立つことができます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、ありがとうございました。



大好きが止まらない、博多座前半女性アンサンブルの皆様と📸毎日本当笑いが耐えなかったなぁ....





しーな。