2021.03.22 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2021.03.22




こんばんはキラキラ




皆々様。
会員メールやTwitterでもお知らせしましたが、ブログでもお知らせさせてください!!

本日遂に「レ・ミゼラブル」の帝劇公演のアンサンブルスケジュールが発表されました👏

皆様大変お待たせしました。

アンサンブルスケジュールに併せて、アンサンブルの配役、更に子役キャストも解禁されましたので、是非ご確認ください!!!




私は2019年から続投【病気の娼婦】役で出演します。

前回は、ただ自分のことでいっぱいいっぱいで、レミゼの世界に生きていられることの幸せを感じながら、あっという間に千秋楽を迎えていました。

今回は2年目なので、もっと落ち着いて周りを見ながら、病気の娼婦をはじめ、与えられたたくさんの役を一つ一つ見つめ直して、深めていきたいと思います。

またあのシーンが見れるの嬉しい!
チビソロ楽しみ!などお客様からの声が今日だけで沢山いただきました。

ありがとうございますえーんえーん



今までと違うのは、コロナ禍での上演ということもあり、アンサンブルもあまりシャッフルがありません。

シャッフルなのもすごく刺激的なんですが、同じメンバーと2週間ずつ演じるのは、地方公演の時のような感覚なので今から楽しみです。




さぁ、また気を引き締め直して明日からお稽古の日々です。

キャスト一同感染対策しながら、稽古に臨みます。

皆様の楽しみに待ってくださってるお声、届いてますおねがい

絶対初日の幕をあけること。
そして、千秋楽の幕をおろすこと。

自分自身と戦いながら頑張りますので、皆様これからもレミゼラブルの応援、よろしくお願いいたします。




また新しく諸々の詳細などは
shiina_i_0704@yahoo.co.jp
にてお送りさせていただきますので、気になる方は是非ご連絡くださると嬉しいですラブ



石丸椎菜、病気の娼婦役
最後まで走り抜けます!!!!!!!!!!




しーな。