2021.01.27 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2021.01.27





こんばんは


本日、無事に。
本当に、無事に「ジャンヌ,またの名を奇跡」終演しました。

ここまで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。


いやー感動した。最高だった。

みんなお疲れ様でした。

もうゆっくり休んでください!!!!!

本当は乾杯したかったぞーーーーー😭


そして今日は、なんと!!!!
ビエンナーレの1作品目の初日でした。

いやーなんか感慨深い。

それは改めて書くとします。


ひとまず、今日はみんな頑張りました。

このご時世になんとか無事に乗り切れたことに感謝。

終演後の一枚。パシャリカメラ




しーな。