2020.12.6 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.12.6




こんばんはキラキラ



昨日観劇したふたつめはこちら。
20's 第2回公演『Liar』
原作:芥川龍之介「藪の中」

演出に、初演のジャンヌで共演したこーみー。
出演に、offzaで一緒でgleekメンバーの真矢くん。
作曲・伴奏に、これまたoffzaでお世話になってる久野さん。


あの可愛いこーみーが演出なんて!!!!
演者とは違うこーみーの才能。
歳下なんですけど演出家をあの歳でやるって、もはや“尊敬"でしかない。
これからも、こーみーの進化を見届けたい。

久野さんの作曲すごすぎる、、、。
あと全編、ピアノ演奏のみ。
すごい、、、この言葉しか出てきません。
またoffzaで久野さんの伴奏で歌える日が楽しみです!!


そして、真矢。
お芝居してる姿初めて見たのですが、
目つき、歌唱、立ち姿、演技、どれも良かった。
gleekで一緒に出来てることが、誇らしい気持ちになりました。


本番は今日まで。
皆様、お疲れ様でした。


offzaメンバーのいつも見ない一面を見れた、1日でした。

私も負けずに頑張ります!!!!!!!!


さー、Offza Gleekまであと2週間!!
頑張りますよえーん




しーな。