2020.11.19 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.11.19





こんばんはキラキラ



今日は、5Star Stonesのリハーサル。

伴奏者の吉岡琴乃ちゃんと合わせました👏

琴乃ちゃんは、Offzaのピアノ伴奏者として働いています!!

若いのにすごい才能の持ち主キラキラ
宜しくお願いします!!!

少ないリハーサルの中で、順調に進んでおります!!!!

残りあと10日。
精一杯頑張りますニコニコ


そして昨日は、Offza Gleek19日のリハーサル。

久しぶりに集まったこのメンバーですが、また違うセットリストにも積極的に頑張ってくれて、私も頑張ろう!と思わされました。

また新しいセットリストが楽しみルンルン

私的に、3日間連続で違うリハーサル。

頭がパニックになるかと思いましたが、なんとか乗り切りましたアセアセアセアセ

3つ、違うものを同時に作るのは大変ですが、私にできることを最大限に頑張りますおねがい



しーな。