2020.9.19 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.9.19




こんばんは。


本日Offzaランチ出勤でした。

御来店して下さった皆様ありがとうございましたおねがい

今日は初めましてのお客様も多く、ミュージカル観たこと無かったけど好きになった、来てよかった、応援してますね!と沢山励みになる言葉を頂きました。

新しい出会いに乾杯したい日でした🍻



ショーに関しては実になる日でした。
初めて歌う曲もあったり、みんなとデュエットしたり、全体曲があったりと、、、楽しかったなぁ。

更に、今日のメンバーは何度もシフトが被っていて色んな曲を歌ってる姿を見ていますが、その中でも今日はみんなの良い部分が沢山出ていて、更に自分のパフォーマンスに良い刺激をもらった日でした。

そうやってみんなと切磋琢磨できる場所に出会えて、また自分も頑張ろうと奮い立たせてくれる環境に、乾杯したい日でした🍻笑


次Offzaでお会いするのは、Gleekの日ルンルン
9月26日です。
当日お席は満席なのですが、配信でお会いできたら嬉しいですおねがい
本日のスタッフメンバーとパシャリルンルン



しーな。