2020.8.20 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.8.20




こんばんはキラキラ


先日、劇団四季の「アラジン」を初観劇してきました!!!


まず久しぶりのミュージカル観劇というだけでテンションアップ!!!!

更にジャスミン役に、10年以上お世話になってる平田愛咲ちゃんが出演!!!!

そして大好きなディズニーミュージカル!!!!


いざ観劇したら、もうそれはそれは、、、
言葉が出ないほどの素晴らしい作品。

アラジンすごく好きなんです。

ずっとCDだけは聞いていたのでここでこうやって歌うんだと発見のオンパレード。

そして最後は号泣してました。

私にとってミュージカルは、すごく元気やパワーをもらえる場所だなと再認識しました。

愛咲ちゃんのジャスミン。
それはそれはもう、言う言葉ないです。
前より更にパワーアップした歌声に存在感。
輝いてたなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私も頑張る。




しーな。