2020.7.23 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.7.23




こんばんはキラキラ


昨日昭和歌謡Night⭐️のメンバーでパシャリカメラ

みんなの達成感の顔!!!!素敵ですおねがい


左から
同い年、すごく仲良くしてくれてる焙煎くん
同い年、大学の同期いつも助けてもらってる柴野くん
この2人は、同い年でここ数ヶ月でめちゃくちゃ仲良くしてくれてるおかた。同い年ってだけで凄く安心感がある。信頼もしてるし、頼もしいおふたり。いつもありがとう!!!

天然で頑張り屋さんめちゃプリティ美馬ちゃん
誰よりもテンションが高いさなえまん
私はこの2人と一緒に出演できて、よかった。人見知りの壁を打ち砕いてきた2人。笑笑
基本テンションが高く、話もあって、早替え大変な中、3人でなんとか乗り切れました。本当にありがとうラブラブまたかぶれるといいなぁ。

一番今回大変だったのに(いつもだけど)全力でまとめてくれる、感謝しかない福永さん。
これからも宜しくお願いします!!

とにかく素敵なメンバーでできたことが私にとってまた最高な宝物になりましたおねがい
みんなありがとう!!!!!!

見にきてくださったお客様、配信見てくれたお客様、応援してくださったお客様。
皆様のお陰でいつも笑顔で頑張れていますルンルン
ありがとうございます🙇‍♀️
これからも宜しくお願い致します。




しーな。