2020.7.4 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.7.4



こんばんはキラキラ


私事ですが、、、
本日7月4日は私の誕生日です🎂🎉

沢山の方から、ラインやメッセージ、コメントを頂きました。

皆様からの愛を沢山頂きました。

ありがとうございます🙇‍♀️❤️



私、26歳になったんです。

子供の頃思い描いていた26歳ってすごく大人なイメージでした。

心身共に少しは、子供の頃思っていた女性になれているかな?

まだまだ足りてない部分が沢山ありますが、もっと成長しますえーん



25年間、色んなことがありました。

どれも無駄な時間はなかったなぁと。

色んな経験や思い出がたくさんあります。

それもこれも、今まで出会った全ての皆様のお陰です。

いつもありがとうございます🙇‍♀️

皆様に出会えた事、それこそが一番の宝物です。



そして、両親に。

産んでくれてありがとう。
これからも迷惑かけます!!!笑
いつもありがとう。


最高にHAPPYな1日を過ごせたので、また思い出として載せさせてくださいラブ



こんなご時世ですが、皆様とまた笑顔で会える日が早くきますようにルンルン


2020.7.4
しーな。