2020.5.4 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.5.4



こんばんはキラキラ




いつも母が作ってくれるご飯を載せていましたが、今日は、、、なんと!!!!!

私が作ったお料理を公開したいと思いますニヤリ

お皿や並べ方は、母が決めてくれましたが、料理は、私が!作ったんです笑笑

すごい主張の激しい文になってしまいましたが、実はこの自粛期間中に結構料理をしていまして、なんだか料理の腕だけ上がっている気がします。笑

まあレシピを見ながら作っているので、そろそろ自分のレシピ的なのを作れたらいいなぁなんて思ってる今日この頃ですニヤリ


カルボナーラうどん。

肉豆腐。



もっと色んなレパートリーが増えるように頑張ります!!!!!!



しーな。