2020.4.30 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.4.30




こんばんはキラキラ



今日Twitterで宣伝させて頂きましたが、、、
今年の2月にLes Misérablesで共演した仲間と結成した、5Star Stonesのメンバーで、皆様に少しでも温かい気持ちになって頂きたいという思いで、動画を作りました!!!


今回この動画を作るにあたって、今までやった事のない未知の体験で大変な事もありましたが、皆様がこの動画を見て少しでも心がホッと一息ついて頂ける事を想像しながら、作成しました!

そして、大好きな仲間と動画で残せるものが作れた事は私にとって大切な宝物になりました照れ


こちらから是非ご覧ください!!
動画の概要欄に、5Star Stonesの想いを載せているのでそちらも是非読んでください!!

せっかく作ったチャンネルなので、時間はかかるかもしれないけど、5人の色んな動画を作っていけたらいいななんて思っていますラブラブ

是非お時間があれば、いいね、チャンネル登録お願い致しますラブ



また皆様に会えるその日まで。。。


しーな。