2020.4.25 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.4.25




こんばんはキラキラ



最近Netflixで見た邦画3作。

「白ゆき姫殺人事件」
ずっと気になってた映画。
蓮佛美沙子さん、私好きなんです。
まさかの最後の展開に衝撃。。。

そして井上真央さんの演技をもっと見たくて....→


「八日目の蝉」
井上真央さん縛りで見ました。
永作博美さんの演技が素晴らしいのは、言うまでもありません。
井上真央さんの幼少時代を演じた、渡邉このみちゃんが可愛すぎて調べたらこの作品で日本アカデミー賞新人俳優賞を史上最年少で受賞とのこと。
凄い、凄すぎる。
作品自体もすごくよかった。


「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」
普通に死んだふりのレパートリーとクオリティーが凄すぎる。笑
夫婦の在り方は人それぞれですけど、なんかほっこりさせられる夫婦でステキだな。と思いました。



さあ、次は何見よっかなぁ。笑

毎日Netflixと睨めっこの日々。笑




しーな。