2020.4.1 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.4.1

 
こんばんはキラキラ



観劇記録。その3。

「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」

お知り合いの出演者の皆様は

生田絵梨花ちゃん
福井晶一さん
上野聖太さん
岡田誠さん
松村曜生さん
多岐川装子さん
三木麻衣子さん
そして
子役の山本花帆ちゃん。
でした。

すごく、耳に残る楽曲ばかり。

三浦春馬さん、いくちゃんがとにかく素晴らしくて二人のデュエットは、魅入ってしまいました。
いくちゃんの可憐で純粋な姿が、ずっと輝いてました。

福井さんの、お父さんとして子供3人を一人で育てなくてはならない不安。でも父親の温かさが詰まっていて、愛情が溢れる歌に涙でした。

アンサンブルの皆様も、もっと人数がいるのではないかと思うくらい、声の重圧、コーラスが素晴らしかったです。


そして、花帆ちゃん。
もうとにかく可愛くて、愛おしくて、そして少し身長伸びたかな?
いやぁ。本当に可愛くてしみじみラブ
子役ちゃん達の成長は、なんか嬉しいようで寂しい気持ちですね。

お疲れ様でした!


コロナの影響で、どの作品も面会が禁止でした。

面会できないのはすごく考え深かったです。

お客様も、出待ち禁止の作品も沢山あります。

でもやはりその時観て感じた事を、直接会ってお話しするというのは、凄く大事な時間なんだな。と感じました。

もっとお客様と近くでお話しできる状況をつくっていけたらな。と。



今は舞台も中止、延期が続いてます。
早く復活しますように。




しーな。