2020.3.27 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.3.27




こんばんはキラキラ



ライブ写真第8弾!!!!

2部は全員白で統一。

2部の写真は盛り沢山にありますルンルン


写真見てるだけで、思い出しますねぇ。

とっくん、私

ゆーか、よしき

ゆーか、私

もっちー、私

ゆーか、よしき
このペアの曲が多かったですねニヤリ若者たち。


この男性の曲は、なかなかライブではやらなさそうな曲で、3人が歌わなさそうな曲をチョイスしましたてへぺろ

2部の冒頭は、沢山練習しました爆笑
めちゃくちゃ楽しく大好きな曲になりました!


ここからはリハ写真も含みながら照れ



シークレット写真もあるので、、、それは明日載せますねニヤリ

明日でライブ写真終わります!!!!!!




しーな。