2020.3.26 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.3.26



こんばんはキラキラ



なんだか、大変なことになっておりますね....。

少し実感が薄いですが....皆様、体調には十分にお気をつけください。。。

皆様の安全が第一です。

どうか一刻も早く事態が収束し、平穏を取り戻せますように。



さあまだまだ、ライブの写真たくさん載せていきますよお。

少しでも写真で楽しんでもらえますように星



ライブ写真第7弾!!!!

一部は全員で、黒で統一しました。

全員のソロは、一部にまとまっていたので、あまり黒い衣装でのみんなでのお写真は少なめですアセアセ

一部の写真を載せれる限り、ババっと載せていきますね。




さーここは、観にきてくださった方々に伝わる、面白いポイント。笑
昼と夜で、相手が変わりましたww

昼はよしき!!!
とっくんの表情も、よしきの表情も絶妙。笑

夜は、もっちー!!!
とっくん、またまた絶妙な表情ww



本当にこのライブは、自粛要請のギリギリのタイミングで出来た事。

奇跡です。

もっと皆様と会える機会が、また増えていきますように。

明日は二部のお写真カメラお楽しみにラブラブ



しーな。