2020.3.25 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.3.25




こんばんはキラキラ



今日は、ライブの思い出写真の続きを....笑

まだ終わってないのかい!!と思いましたねぇ。笑笑

めちゃくちゃ写真があるので、載せないの勿体無いので、、、お付き合い下さいましえーん



ライブの夜公演には、ビックリシークレットサプライズゲストが登場して下さいました!!

男性3人が見つめるその先に....川口竜也さんびっくり

全員、Les Misérablesで共演があり、私はデスノートで共演の最中でした。

ライブ観に行くよーと言って頂き、いやいや、きてくださるなら....恐れ多いのですが....一曲歌ってくださいよ....とデスノートを観劇してくれたメンバーが、ジワジワと頼み込み....急遽出演してくださいました!!!!


男性3人が歌ってる中、少しずつ近づいて来る、川口さん。笑
みんな必死に逃げる。笑
からの熱唱して頂いた、川口さん。


3人は、端っこに硬直。笑笑


温かい目でライブを見守ってくださいました。
場の雰囲気も、盛り上げてくださって....
本当にありがとうございました!!!!


贅沢な時間でした。

私達にとってもすごく緊張感のあるライブになりましたニコニコ





しーな。