2020.3.8 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.3.8



こんばんはキラキラ



今日は、本当だったらデスノートの大千穐楽。

博多座で幕を閉じていました。

今頃みんなで打ち上げしてたんだなぁ。。。

みんなに会いたいなぁ。。。
なんだかしみじみとしています。

なのでみんなとの写真をえーん



あとデスノートの東京公演、観に来てくださったお客様をまだ全員載せていなかったので、、、ここで載せさせて下さい星



2019「Les Misérables」で共演した持木悠さんと、横田剛基くん。
家族が観にくるみたいで、緊張したあ笑

2019「Les Misérables」で共演した、濱田めぐみさんと、伊礼彼方さん嬉しい再会でしたラブラブ

子供の頃ダンス教えてもらっていた、青木美保さん。

2017年「相撲で土俵をとることは大変キケンです」で共演した、川目晴香ちゃん。

共演はないですがたまにご飯に行く、工藤広夢くん。

ビエンナーレの、山下永眞さん。
2019年「ジャンヌ,またの名を奇跡」「KAPPA」で共演した、神谷文子ちゃん。

2019年「KAPPA」で共演した、高木裕希さんと、大谷晏未ちゃん。

昔レッスンが一緒だった、井上花菜ちゃん。

2019年「Les Misérables」で共演した、土倉有貴さん。ライブメンバー、みんな来てくれて、ハッピーでしたラブ

2019年「ジャンヌ,またの名を奇跡」「KAPPA」で共演した、玉山珠里ちゃん。

2019年「ジャンヌ,またの名を奇跡」「KAPPA」で共演した、西谷萌ちゃんと、スタッフでお世話になった、ゆめかちゃん。




と、、、沢山の方が見に来てくださいました。

写真撮れなかった方もいますが、、、本当にありがたい限りです。



デスノートを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!

毎日演じることが凄く楽しくて、やりがいのある作品でした。

また戻ってこれるかなぁ。。。

デスノート、大好きです!!!!!!

みんな、だいすきだぁぁぁぁぁあラブラブラブ



しーな。