2020.2.25 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.2.25



こんばんはキラキラ



昨日は、本当に最高の1日でした。


昔から知っていて、ずっと私のお兄ちゃんかのように安心感をくれる、もっちー。

去年出逢ったばかりなのに凄く仲良くしてくれるハッピーボーイ、とっくん。

こちらも去年初めましてだったけど、どこかほっとけない可愛い弟のような、よしき。

共演は初の、しっかり物で私が頭がパンクしそうな時何度も助けてくれた可愛い妹の、優佳。



私はこの4人が大好き。

家族のような居心地の良さ。

仕事仲間というより友達以上の関係。


今回のライブは、構成や稽古のスケジュール管理など、私が担当していました。

実際頭がパンクして、怒ってしまったりした時もありました。

それでもみんな優しくて、何度も助けてもらいました。



凄く皆様から、5人の空気感が最高でした。
また5人でライブやって下さい!!
と沢山お言葉を頂きました。

season1と打っていたので、 season2もいつか絶対やりたい!!!

今年中にできたらなおよしですが!!

またみんなでできますようにおねがい



そして、個人的にお客様から凄く素敵な感想を沢山頂きました。

嬉しすぎて、皆様のお言葉を一生忘れません。

皆様の期待にどれぐらい応えられるかわかりませんが、私らしく精一杯これからも精進していきますラブ

本当にありがとうございました!!!!





だいすきだぁぁぁぁぁぁぁ。
本当にありがとうラブ

またみんなで共演しよう!!

☆5 Star Stones☆
 


しーな。