2019.2.18 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2019.2.18




こんばんはキラキラ



デスノート、観劇してくださった方々第3弾!!

なかなかに尽きないですねえ笑

本日もお付き合いくださいましルンルン



2010年「ウーマン・イン・ホワイト」で共演した、田代万里生さん。お久しぶりにお会いできましたキラキラまた共演できるように頑張ります!


2019「Les Misérables」で共演した、山本花帆ちゃん。癒しの時間をありがとうラブラブ


2019「Les Misérables」で共演した、大嶺巧さんと、森加織さん、般若愛実さん。


2015年「若草物語」で共演した竹田理央ちゃん。実は、ライオンキングの後輩で、大学の同期なのです!!


2019年「KAPPA」で共演した、岡本紀子ちゃん。


2019「Les Misérables」で共演した、小林佑玖くん、岩瀬花音ちゃん、尾上凛ちゃん。
デレーっとしすぎた時間でしたラブラブ


従兄弟のしょうちゃん。
大きくなったねぇ。しいなちゃん、わかった!!ってお話ししてくれました照れ


2019「ジャンヌ,またの名を奇跡」「KAPPA」で共演した、養田陸矢くん。


2015年「マリオネット」で共演した、清水廉さんと、共通の知り合いが多いかとう唯さん。


2018「ジャンヌ,またの名を奇跡」で共演した、小見山千里ちゃん、幡地美佳ちゃん。
2人とも、二回見にきてくれました爆笑


2019「KAPPA」で共演した、土屋由惟ちゃん。


2016年「花より男子TheMusical」で共演した、岩橋大くん。


お友達の柴野瞭と、可愛い後輩の田中葉奈アレクシスと、以前ご飯させて頂いた菊地創さん!





いやー嬉しい写真の数々ですねおねがい

ありがとうございます!


因みに私は連日ライブのお稽古しております。

みんなで精一杯頑張っておりますルンルンルンルン




しーな。