2020.2.13 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.2.13




こんばんはキラキラ


もう終わってしまいましたが、東京のデスノートの休演日に「CHESS THE MUSICAL」観劇してきました!


観に行けて本当に良かった。

言葉がすぐに出てこない程の歌唱力の凄さ。

日英の豪華すぎるキャスト。

とにかく全員が輝いていました。

至福な時間でした。

私も頑張ろうと元気づけられました!!!!!!



レミゼで共演させて頂いた、佐藤隆紀さんルンルン

同じくレミゼで共演させて頂いた、二宮愛さんラブラブ


他にも以前共演させて頂いた方々が沢山いて、写真も撮らせて頂いたのですが、一緒に写っていた方の携帯で撮っていて、まさかの全部撮れてなかったそうでえーんえーんえーん

すみません、、、。

皆様お疲れ様でした!!

また皆様と共演できるよう、頑張りますラブ




しーな。