2020.1.29 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.1.29



こんばんはキラキラ


本日もデスノート、マチネでした。

今日は、今まで以上に団結した日でした。

どんな事があっても、前向きに全員で助け合いながらいられるこのカンパニーが好きだな。と思った日でした。

こんな素敵なカンパニーの一員になれた事、すごく誇りに思います。

その気持ちを忘れずに、明日からも精一杯頑張りますニコニコ




只今、ロビーで販売されているリュークTシャツを買ったので、男性陣の皆様と一緒に写真撮って頂きました!

すごく楽しそうな写真ラブ

ズボンもたまたまみんなカンパニーウェアキラキラ
ありがとうございましたウインク



しーな。