2020.1.21 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.1.21





こんばんはキラキラ




本日は、甲斐翔真くんの初日でした。

初舞台の彼から出るエネルギーは、とても熱く、光に満ちて輝いてました。

素敵な初日でした。

さー、これでキャスト全員の幕が開きました。



ここ2日、お客様の愛を沢山感じました。

ここで留まらないで、現状に満足せず、上へ上へと栗山さんの意思を継いで、毎日デスノートの世界で生きます。

毎日新しい発見を、新しいものを作り続けます。

皆様のお越し、お待ちしておりますラブラブ


華花しゃん、美咲ちゃん、嵐くんとパシャリカメラ




明日は夜公演です!

やるぞー!!!



しーな。