2020.1.15 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2020.1.15




こんばんはキラキラ



今日は髪の毛を黒染めしてもらって、その後観劇してきました!!

久しぶりの観劇は....こちら!!
土倉有貴さん出演
ブルーシャトルプロデュース「新選組リメンバー」


いやーとっくん、カッコよすぎでした。

贔屓目なしで見ても、目立つし素敵。

初めてとっくんの殺陣を見たのですが、圧巻。

そしてお芝居が、熱くて輝いていて、こっちまで泣けてきました。

いつもと違う土倉有貴を見れて、ただただ感動しました。



一緒にお芝居をしててもまだまだ知らない一面をもってる。

だから、共演した人の舞台はなるべく観に行きたい。観たいんです。

なかなか観に行けないのですが....
もっと舞台を見に行ける環境でありたい!!



とにかく皆様、是非見に行ってください!!

おすすめの作品ですラブラブ

大阪公演もあるみたいです!

とっくん、がんばってぇぇぇぇぇおねがい

私の黒髪も分かりますかね?笑



明日は舞台稽古!!!

気合入りました!私もがんばらなきゃ!!

おやすみなさい流れ星



しーな。