2019.12.31 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2019.12.31



こんばんは



2019年12月31日。
大晦日。

今年は
「レミゼラブル」
「ジャンヌ,またの名を奇跡」
「KAPPA」

と出演させて頂きました。
有り難いことに休みも少なく働かせて頂きました。とても贅沢で充実した一年でした。

レミゼでは、ミュージックフェア、FNS歌謡祭とTV出演もさせて頂きましたルンルン


今年初めて出演した帝国劇場。
たくさんの方々が駆け付けてくださいました。
皆様のお陰で立てました。
皆様のお陰で見れた景色、一生忘れません。
応援の程ありがとうございました。



そしてたくさんの方々と今年も出逢いました。
また大好きな人達が増えました。

先輩達にとても良くしていただいて、いろんなお話させてもらう機会が沢山ありました。その繋がりで、今後出会わなかったであろう人達にも出会うことができました。

本当人に恵まれていた年だなと思いました。

もっと追いついていけるように、精進しなくては!とも思わされました。



ずっと笑顔で過ごせた一年。
今年芸歴20年目。

20年いる舞台の景色は歳を重ねるごとに、変わっていきます。

更に歳下の子達が増えてきて、自分もしっかりしなくてはならない歳になってきました。

今まで見てきた先輩達の背中は大きくて、その人達のようにはなかなかなれないけど、私なりに後輩達に頼られる背中であるようにと今年は頑張っていました。

伝わっていたかはわかりませんがww



そんな2019年。
応援してくださっていた方々、ブログを読んで下さっている方々、メッセージやコメントくださる方々、本当にありがとうございましたラブ

皆様の応援が私の糧になりました。

ありがとうございましたラブラブラブラブ





今年も家族で早目の年越し蕎麦。



今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します照れ


しーな。