2019.12.7 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2019.12.7



こんばんはキラキラ


本日もデスノートのお稽古終了!!




さー、KAPPAの思い出いきますかルンルン

観劇してくれた方々の一部をご紹介おねがい

沢山の大好きな仲間達が来てくれました!!


屋比久知奈ちゃんラブ
今シスターアクトの本番中でお忙しい中、駆けつけてくれました。友よ。ありがとう。

レミゼで共演した方々も!
みんな本番中やら稽古中の中、駆けつけてくれた優しい先輩方。可愛い可愛い私の大好きな子役ちゃん達もラブラブありがとうございました!!!

かまさん、とっくんルンルン

ゆーか、まっちー、そしてたすくもルンルン

花音もラブラブ

篠田くんもルンルン

花帆もラブラブ



ジャンヌダルクで共演した方々もルンルン
今回のKAPPAにはジャンヌメンバーが多数出演しておりました。とても心強い仲間達。
初演、再演含め沢山の仲間達が駆けつけてくれました。本当にありがとう!

恵太、ゆうみさんルンルン

平松氏、うららルンルン

望月氏、白石氏、岡、押鐘氏、こーみールンルン

佐野さんルンルン


すもミュから、ゆめちゃん、ななちゃんもルンルン

そしてなるちゃんもルンルン



まだまだ沢山の方が、忙しい中見に来て下さいました。

そして、ファンの方々も来て下さりお時間ない中少しですがお話できて至福の時間でしたハート

ありがとうございましたおねがい

また早く皆さんにお会いしたいです!!!




本当にありがとうございましたラブ



しーな。