2019.9.21 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2019.9.21



こんばんはキラキラ


レミゼの思い出。

北海道で子役ちゃんの
岩瀬花音ちゃん、尾上凛ちゃん、桑原広佳ちゃん、小林佑玖くん、大矢臣くんと
小倉優佳ちゃん、丹宗立峰さんとご飯におねがい

博多から同じメンバーの子役ちゃん達。
楽屋も一緒だったので沢山一緒に遊びました。



可愛すぎて、ずーっとお話ししてた子供達。

千秋楽の時は、みんな号泣。

楽しかったよね。頑張ったよね。

子役からやっていた私にとって、なんかすごく思う部分が沢山あって、また共演したいな。って思いました。

子役ちゃん達のこれからが楽しみですラブラブ




しーな。