2019.8.12 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2019.8.12




こんばんはキラキラ


レミゼラブルin博多座
本日のマチネ公演をもちまして、無事に前半組の千秋楽を迎えることができました!!

沢山のお客様に支えられて、ここまで誰一人大きな怪我をする事もなく、乗り越えてきました。

17日間の博多生活は、予想以上に充実しており、レミゼでは新しい発見があったり、夜は美味しいお店を沢山知ることができて、一言ではまとめられないほどの思い出ができました。



連日、出待ちのお客様に「今日も頑張ってね!」「お疲れ様!ゆっくり休んで!」とお声をかけてもらえて皆様のおかげで舞台に立てていること、改めて感じました。

応援してくださった方々ありがとうございましたニコニコ



さー、私達前半組アンサンブルは、約一ヶ月後の札幌で2019年レミゼラブルの大千秋楽となります!

残り11回!!!!

誠心誠意努めさせて頂きます!!

また札幌で会いましょう!

後半組の皆様、ファイトですルンルンルンルン



しーな。