2019.7.31 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2019.7.31





こんばんはキラキラ



レミゼラブルin博多座
マチネ公演無事終わりました!

ご観劇下さった皆様ありがとうございましたルンルン



リトコゼちゃんの3人
りんちゃん、花音ちゃん、ひーちゃんとゆーかちゃんとアンパンマンミュージアムに行ってきました!!!!


お母さん達と離れて、過ごした時間でしたが、とても楽しんでくれて、リトコゼちゃん達の笑顔をたくさん見れてめちゃくちゃ幸せでしたラブ

可愛い写真がたくさんあるので小出しにしていきますねおねがい


お母さん達って偉大だなと、ゆーかちゃんと思った時間でした。笑




しーな。