2019.7.27 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2019.7.27



こんばんはキラキラ


本日は、博多座での舞台稽古でした。

また戻ってきたレミゼラブルの世界。

もう60回弱やってますが、やはり新鮮な気持ちで感じられるこの世界。

なんだか不思議でした。

また久しぶりのメンバーもいて、新鮮ですキラキラ

アンサンブルメンバーは、博多から北海道まで全員一緒です!!

どんどん積み上げていきますっおねがい




昨日は、「ちんや」に行って参りました!!
こんなメンバーで!!大人数!!


店の名前は聞いてましたが、昨日はじめていきました。
とっても美味しすぎてもっと前から行きたかった....





本日閉店なんです....
最後に行けてよかったです。。。
最高な博多の幕開けでした。



しーな。