2019.7.9 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2019.7.9




こんばんはキラキラ


休演日明けのマチソワ。
ご観劇くださった皆様、ありがとうございましたラブ

あと2日。
なんだかんだあっという間。

明日もマチソワ、頑張りますっ!!


昨日はUSJの後、斎藤司さんのお笑いライブを観に行ってきました!!

初めて、斎藤さんのネタを見たのですが、めちゃくちゃ面白くて、10分でいかにお客様を笑わすってすごい事だなーと感じました。

見に行けてよかったです!
そして、また見にいきたいっ!!!笑

終わった後は、観に行ったレミカンパニーと斎藤さんとご飯に!

お好み焼きめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ
斎藤さんポーズで!!笑




しーな。