2019.6.15 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2019.6.15




こんばんはキラキラ



いよいよ明日からレミゼラブル名古屋入りです。

初御園座。

ワクワクが止まりません。

前半組のパワーを受け継ぎ、後半組も精一杯頑張っていきたいと思います!!!!



さあ、明日からレミゼなので、ジャンヌの思い出は今日で最後とします。

千秋楽から4日経ちましたが、毎日ジャンヌ写真を見る日々です。



今回も出演する事ができたのは、ビエンナーレの皆様のお陰。

手前から、三田彩加さん、北村太一さん、山下永眞さん、松田未生さん。

本番中に4人とご飯に行けました。

ビエンナーレ初回から全部出演させて頂いて、プライベートでもとにかく仲良くして下さる皆様。

今回お稽古にあんまり参加できなかったんですが、とても居やすい環境を作ってくださって感謝の言葉しか出てきません。

また新たな挑戦がたくさんできて、太一さん山下さんと話し合って、前回とは違うジャンヌダルクをお届けできたのではないかなと思っております。

今度はジャンヌダルク全部やってみたいなぁとか言ってみたりして。。。笑





載せたい写真がありすぎて、なかなか選ぶのに時間かかりましたww


オルレアンの少女、トリプルキャスト。
頼もしい後輩の2人。
はな、平松。平松は今回からの参加でしたが、ほんとすてきな魅力の持ち主。歌も抜群!!


聖なるの少女、トリプルキャスト。
白石、めぐちゃん。
2人が細かく変更点など教えてくれたり、見守ってくれてたお陰で乗り越えました。


オルレアンの少女達と、ジャック達。
一番左の知恩は、今回カンパニー最年少。
可愛い笑顔で毎日癒してくれてありがとう。


大学の同期、先輩、後輩。



毎回本番のジャンヌ達での写真ルンルン
6人のバトンを一つ一つ丁寧に繋いでいけたんじゃないかなぁ。




終演後のキャスト全員での写真撮影の時間、いつも楽しかったなぁ。




なんといってもこのカンパニーの良さは、ご飯に行こうとなった時の集合率の高さ。

必ず10人以上集まる。

最後の方、親戚の集まりかな?って思うくらい落ち着く会。

当日本番じゃない人も集まったりする程、みんな仲良し。

そんな仲の良さが、お客様にも伝わったんじゃないかなぁ。

楽しい時間をありがとうおねがい



最後はこちら。
カンパニー一同。撮影者:松田さん。

このカンパニーの一員になれて本当に良かった。

沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか集まれますように。

またきっと、お会いしましょう。





しーな。