2019.4.12 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2019.4.12




こんばんはキラキラ



今日はレミゼラブルのお稽古はお休み。


昨日で舞台稽古は全て終わりました。

カンパニー全員で乗り切りました。

キャストはシングルがいないので、日によってのお稽古でしたが、スタッフさん、オケさん達は毎日のお稽古で絶対疲れてるのに、毎日笑顔で挨拶して下さって、なんて素敵な方々なんだろうと思っておりました。




そんな昨日は稽古後に、仲良くさせてもらってる先輩方と語らいました。

もう語り尽くしきったぐらいお話しました。笑

昨日もブログに書きましたが、今回初共演させて頂く方が多いのですが、そんな事を感じさせないくらい優しくして下さる先輩達が本当に多くて、とても嬉しくて、ついつい昨日は嬉し涙を流してしまいましたえーん

それぐらい温かいキャストの皆さんに支えてもらっております。




いよいよ、明日はゲネプロ。。。

え、明々後日プレビュー初日??

遂にレミゼの幕が上がるのもあと少し!!

精一杯胸張って頑張りますおねがい



そんな今、私はある場所に向かっております。

去年出演させて頂いてから、なにかとプライベートでよく集まるし、個々でも会うぐらい仲良くして下さるメンバーに会いに行ってきますルンルン

きっとわかる人にはわかるかなぁ。笑


出演時の写真投稿!!!!







もうバレバレですね。笑笑

いやー楽しみラブラブラブラブラブラブ

行ってきますウインク




しーな。