2019.3.31 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2019.3.31




こんばんはキラキラ



本日もお稽古終わり。

この一週間はすごく濃密な稽古でした。

今日で3月も終わり。

え、、、。

1月の歌稽古からミザンセールやって、3月からの本稽古。

あっという間にここまできました。

あとは通して、オケ合わせして、舞台稽古して、、、プレビュー初日に....。

毎日1日が終わるのがあっという間で....。


ここまでやってきて、沢山のことを吸収しました。


それを活かせるように、、、。

残りのお稽古も頑張りますっっっっ。



今日は斎藤司さんから、ケンタッキーの差し入れがキラキラ
ありがとうございましたおねがい

中村萌子さん、般若愛実さん、みいちゃん
みんなで美味しく頂きましたおねがい



しーな。