2018.11.27 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2018.11.27



こんばんはキラキラ


今日は1日お休みだったので、いつもの親友とSpa LaQuaへ初めて行ってきましたルンルン


お昼から先程まで大満足キラキラ
天気も良くて外でもリラックスできるスペースもあり、外のソファで寝てしまいました。笑
温泉も色んな種類があって、久しぶりに1日至れり尽くせりて、幸せな時間でしたラブ

色んな岩盤浴も入れて、大満足おねがい
岩盤浴でも一瞬で寝てしまいましたww

夜の外の景色もとても綺麗キラキラ


どんな時もそばにいてくれて
色んなところに一緒にいてくれて
周りから見たら会いすぎと言われるけど
そんなあってても飽きない。

たくさん笑ってこれからも
色んなことしようねキラキラキラキラ

親友よ。最高の休みをありがとう!!



しーな。