2018.11.4 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2018.11.4



こんばんはキラキラ


香港旅行最終日のお話。

朝早起きして、ホテルの朝食ビュッフェへ!!
ここではミッキーとミニーに会えるのです♡

朝早起きのため、顔がまだ起きておりませんがww

最後にミッキーとミニーに出会えて幸せでした。
たくさん夢の時間をもらいましたラブ

ビュッフェの様子。



そして、もう帰る時間に。。。
寂しい気持ち。。。

ホテルの入り口にあるのですが、2人で真似してみました。笑



そして空港へ。。。
いやぁ、きっとブログですごく伝わってると思いますが、ほんと楽しかったです照れ



絶対また行きたい。
香港ディズニーランド。

沢山笑って食べて最高な旅行でしたラブ

親友よ、いつもありがとう。

絶対またどっか行こう。


お仕事とかで海外行けたらいいなー。

そんな事できたら嬉しいなぁ。

頑張ろう!!!


香港思い出ブログお付き合いくださりありがとうございました照れ



しーな。