2018.10.30 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2018.10.30




こんばんはキラキラ



香港ディズニーランドの思い出続き。

ティモンとラフィキとパシャリカメラ


フェアリーテール・フォレスト
という、ディズニー映画のプリンセス達が住んでる姿やお城が見れる場所。

ラプンツェルルンルン

美女と野獣ルンルン

シンデレラルンルン

アリエルルンルン

ティンカーベルにも会えましたキラキラ

可愛すぎて興奮しましたラブ
東京だとあんまり、グリーティングしないのですが、やっぱり会えると嬉しいし、撮れるのは嬉しいラブラブラブラブ


今日でディズニーランドの思い出を最後にしようとしたんですが、、、写真の貼り付けがこれで終わってしまった....えーん

書きたいことがありすぎてアセアセアセアセ

またお楽しみにルンルン笑笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
NAOoshiさんキラキラ
コメントありがとうございます^_^
今度は3人で会えたらなぁと思っておりますが、揃うのはなかなか難しくて....もしまた会えた時は載せますねおねがい
そうなんです!上山さんと同じシーンに出れるかはまだ分かりませんが、四年ぶりの共演、楽しみです!!ありがとうございます!頑張りますルンルン

せりさんキラキラ
コメントありがとうございます^ ^
奈和ちゃん繋がりで知って頂けて嬉しいですラブラブ
いえ!もし来れそうなお日にちありましたら是非ご連絡ください!お会いしたいですラブ

kenchanさんキラキラ
香港シリーズのなかなか終わらなくてすみませんえーんでもそう言って頂けて嬉しいです!!でもあと少しで終わります!!笑
東京のハロウィンは事件が多発していて....少し違う意味で怖い行事になってますね.....。
えぇーー!!なんと悩ましい質問!笑
うーん。究極ですが....昔はきっとお肉が食べれないのが辛い!と思ってましたが今は刺身食べられない方がキツイですえーん歳ですかね....笑笑

aki..さんキラキラ
香港写真褒めて頂けて嬉しいです!誕生日に頂いた一眼で写真撮っていたので、加工無しで綺麗に撮れましたおねがい
すもミュ以来、またお会いできるの楽しみに待っていますねルンルン

あやっくすさんキラキラ
参考にしたいと言って頂けて良かったですニヤリ流石にあともう少しで終わるので、暫しお付き合いくださいまし!!!!
生きるはもう終わってしまいましたが、MAは11月末までやっているので、お時間あったら是非観に行ってください!!
何年も一緒に頑張っていける仲間がいるのは、今も頑張る糧になります。
香港ディズニーもペアルックではしゃぎました!その楽しさが伝わってたみたいで嬉しいです爆笑ドナルドもこっち向いてくれて今でも幸せな思い出ですラブラブ
最近はお刺身も手頃な価格で食べれるお店が増えているので、そんな新しい店を開拓するのが今の趣味ですウインク

くるみさんキラキラ
くるみさんも観劇されてたのですね!私も別の組み合わせ観たかったですえーん
まりおさんとは、ウーマンインホワイトの再演で共演させて頂いて、楽屋面会行く度に今でも覚えてくださっていて、とても優しい方なのでまた共演したいと思っております....追いつかなくては!!
毎日読んでくださって嬉しいですラブコメントもまた待ってますねラブラブラブラブ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しーな。