2018.10.28 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2018.10.28



こんばんはキラキラ


香港旅行4日目続き。

世の中今ハロウィン一色ですね!!

ディズニーランドもハロウィンのパレードやってました!!


チップとプルートラブ
デールも一緒にラブラブ

ミッキーの登場キラキラキラキラ

わたしの大好きなドナルドラブ
可愛すぎたぁ♡

ミニーちゃんラブラブ

ダッフィー達!!!

グーフィーラブラブ

デジカメで沢山撮りましたニヤリ

このパレードは参加型でみんなで踊りながら一緒に楽しむショーでした爆笑



夜のハロウィンのショーはちょっと怖かったですびっくり写真をババっと!!
これが面白いのは、20時閉園とか書いてあったのですが、このショーが20時からやる所。笑










東京でのハロウィンは、参加しない派なので、お家でゆっくりする予定です。笑

友達は仮装したり気合い充分な感じですww



しーな。