2018.10.23 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2018.10.23




こんばんはキラキラ


本日「マリーアントワネット」観劇してきました!!


私小さい頃に、旧演出版を観てるんです。

その時の笹本玲奈さんのマルグリットを観て、子供ながらにうわ、すごい。と唖然として、のめり込んだのを覚えています。



そして今回の演出版。

花總まりさん、ソニンさん。
オーラがあるのは当たり前なんですが、
それを通り越えた、何か神々しいものが見えた気がしました。

それぐらいというか、なんて言葉を使ったらいいのか分かりませんが、表現しきれないほど、お2人が素晴らしかったです。。。

玲奈さんと昆さんのも観たい。。。


そして、アンサンブルにも沢山知り合いが出ていて、必死に観ていたら、終わった後には目が血走ってましたww

ほんとに、グッと世界観に入ってしまいました。


田代万里生さんの歌声も透き通ってて素晴らしかったなぁ。また共演したい....



終演後は急いでいたので、楽屋挨拶できませんでしたえーん

大千秋楽まで頑張ってください!!!!!!





しーな。