2018.10.22 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2018.10.22



こんばんはキラキラ


香港旅行の続き。笑
....いつになったら終わるんだと思ってる方が大半だと思います....もう行ってから1ヶ月経ちましたガーン
すみません。。。
ただ載せたい内容が多すぎて....笑笑

いつもの事ながらお付き合いくださいえーん


ホテルでのプールで遊び終え、香港市内へ向かいまた散策!!

この日はワンピースに、ポニーテールというラフな格好でキラキラ

フォトスポットだと勘違いして、訳の分からないポーズをする私たち。笑
でも綺麗な場所だったんです!撮るしかない!って一瞬でなりましたww


散策しながら
毎日午後8時から13分間に渡り、九龍半島と香港島の間の湾「ヴィクトリアハーバー」で
華やかに開催される光のショー
「シンフォニー・オブ・ライツ(幻彩詠香江)」を見に行きました!!!!

風水ビルとして名高い中国銀行や、地上415mの高層ビル・ifcモールをはじめとする九龍・香港の両岸に並び建つ44のビル群がイルミネーションを輝かせ、夜空に放つレーザーやサーチライトが香港の夜景を一変させる光の絶景!

どの景色もとにかく綺麗であっという間の時間でしたキラキラキラキラキラキラ


この顔、親友とそっくりの顔です。笑


最高の景色を堪能し、香港を十分満足した気持ちになりましたルンルン
これで3日目は終わりです!!!!
無加工の香港の景色綺麗ですよね。
是非みなさんも行ってみてくださいおねがい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あやっくすさんルンルン
本当私達ですら、姉妹なんじゃないか?というぐらい顔も似てきておかしな感じでしたww
しいなエルサですか!?笑なかなか難しい問題ですね笑
田中といるとふっと自然体で居られるので、なかなか素な感じの表情になってますおねがい
はい!これからもたまに更新遅れてしまう時もありますが、楽しんでもらえるブログを書けるように頑張ります!!
香港ディズニーに行きたい!と思ってくれたら嬉しいなぁ、行ってみた人の参考になれたらなぁと思ってます照れ
ちょっとの待ち時間だけでも寝れてしまうのです。笑
久しぶりの食テロでしたてへぺろ笑またたまーに載せます!笑


kenchanさんルンルン
わぁ、それは嬉しすぎますラブラブディズニーCM出たい!笑
わー!ほんとですか!これからも写真もっと極めていきたいですニヤリ
なにを決めてでニュースになってるかわからないんですが、とても嬉しいです!まだ香港旅行のお話終わってないので、これからも頑張ります!笑
2日目までであの量になってしまって....これからサクッと書いていきます!ついつい長くなってしまいそうですがガーン
よだれ垂れるぐらい寝てたらだいぶヤバいですw
うーん。週4くらいでいけると思います!お肉はいくらでも食べて居られる!焼肉、お寿司の交互だったら更に最高ですね!笑

Seven Luckさんルンルン
コメントありがとうございます照れ
なおちゃんのいつもいる世界と少し違う仲間として、笑顔で居られる存在になりたいです(*'ω'*)たくさん話してくれるなおちゃんが、私も皆さんと同じくらい好きです。
はい!絶対見に行きます!!!!

やましょーさんルンルン
コメントありがとうございます😊
こんなにずっと仲良くしてくれるなおちゃんに本当に感謝してます!!
お互い違う環境だからこそ、違う場所で切磋琢磨しながら友達としていられたらなと思ってます!
なおちゃんと全然違うミュージカルの世界で生きてる私ですが、お時間があれば是非いらしてくださいおねがいご連絡お待ちしております!

aki..さんルンルン
コメントありがとうございます(*'ω'*)
いつも思うんです。なおちゃんがファンの皆様へ対する愛の倍以上にファンの皆様の温かさがうらやましいなぁって。こんな私にまで、優しくしてくださるファンの皆様が嬉しいですラブ
私もミュージカルで頑張ってるので、興味がありましたらいらしてくださると嬉しいです(^^)!
はい!私も会えるよう祈ります!笑

mimiru-09さんルンルン
コメントありがとうございます(^^)
なおちゃんとだいたい、突然予定があって会うので、最近はももちゃんと会えてなくて2人でよく話しておりますアセアセ
なおちゃんに会うとずーっと笑って居られて、楽しくて時間が経つのがあっという間なんです爆笑
一緒に仕事もしたいです。それには私がもっと頑張らなきゃ!っていつも思わされます。
こちらこそ!宜しくお願いしますキラキラ

ビクスト@奈和ちゃん単推しさんルンルン
コメントありがとうございます😊
奈和ちゃんの髪型めちゃくちゃカッコ良かったです!とっても似合ってました!!
奈和ちゃんにとって、アイドルの世界とは違う友達として、そっと支えてあげれたらなと思ってます!本当に愛されてるなぁ。と感じていつも羨ましい限りですラブラブ
これからもこちらこそ、宜しくお願いします🤲!

花山猛さんルンルン
いえ!こんな私にまで、コメントしてくださるのがとっても嬉しかったので、こちらこそありがとうございますおねがい
はい!また会えたら書きますね!花山さんも、寒くなってきているので、暖かくして出かけてくださいね(^^)!

店長ぉさんルンルン
お久しぶりです(^^)コメントありがとうございます!
奈和ちゃんへの愛で溢れてますねラブラブ奈和ちゃんと共演させて頂いた事によって、こんな風にファンの皆様方と繋がれて、私の舞台まで行くと言ってくださってこれ程嬉しい事はないです。本当にありがとうございます!ご連絡お待ちしておりますねおねがいまだまだ先ですが....笑
お、お店聞いたんですね!大衆的な場所なんですが、料理がとても美味しいお店なので是非行ってみてくださいニヤリ

ふなふらい〜生涯古畑宣言〜さんルンルン
コメントありがとうございますウインク
お疲れ様です!
共演できるかはきっとまだまだ先ですが、私も皆さんと同じように願っております!その為に私はもっともっと頑張ります!!!!
はーい!まだまだ先ですが、お待ちしておりますラブラブ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しーな。