2018.10.18 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2018.10.18




こんばんはキラキラ

香港旅行の続き....。


エクスプローラーズロッジにチェックインした後は、このホテルにあるプールへニコニコ

朝のプールとはまた違くて、更にお昼だったので天気も最高に良くて(^^)!!

気付いたら空と乾杯してました🍻笑


私、全くと言っていいほど泳げないんですガーン
でもここで、泳ぎを教わり、「しいなならできる!」と連呼し続け、クロールが少しできるようになりました笑い泣き

泳ぐのが楽しくなった日でしたおねがい


加工なしの空!!!



その後はホテルの中にある
ワールドオブカラーレストランで、デザートブッフェキラキラ
甘いのはあんまり食べないのですが、どれも可愛かったですラブラブ

ダッフィールンルンルンルン



毎日終われるように時間が過ぎて行き、、、寝る時間もないくらい。笑

この後は、また香港の街へ繰り出しました。


しーな。