2018.10.6 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2018.10.6




こんばんはキラキラ

香港2日目は、ずっと楽しみにしてたディズニーランドキラキラキラキラ
ディズニーの写真は多すぎてどれを載せようか悩んでいたら、もうこんな時間アセアセ

なのでどんなコーディネートかを。
お揃いのワンピースにミッキーの形をしたバックニヤリ

入る前の入り口には、ミッキーさんが!
周りにもメインのキャラクター達がおねがい

さあ、お揃いコーデディズニーが始まりますラブラブ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あやっくすさんキラキラ
香港楽しんできましたよウインク
いつまでも終わらない土産話に付き合ってくださりありがとうございます(;_;)笑
双子コーデがすごく徹底してるので今後の服装にも御注目ください!!
ランドホテルというだけあって、泊まってる所までもが夢の世界でいさせてくれる場所で、さすがディズニーですルンルン
そうなんです!どれも可愛くて、それをくずすのがもったいなくて、写真ばっかり撮ってました笑い泣き
写真ではなかなか伝えきれない程の香港の景色です!!!素敵すぎましたキラキラキラキラ

くるみさんキラキラ
私の分かりづらい問題に、付き合ってくださりありがとうございましたえーんフロリダのも行ってみたいなぁ。
香港行った事あったのですね!やはり時差が1時間しかないのが、私的には良かったです!!
私のブログで、行きたいと思ってくださったの嬉しすぎますラブ語彙力足りない思い出ブログですが、また行くときの参考になるよう、また色んな事かきますねラブラブ

kenchanさんキラキラ
自然と笑顔で居られるのは、周りのみんなのおかげです。大切な人達のおかげで、私は元気でいられます照れ
ホテルに入った瞬間から夢の世界にいる気持ちでいられるので、これは堪らなくハマってしまいます。笑
笑うから楽しくなる。確かにそれもありますね。よく私が笑ってるとその笑いにつられるとよく友達に言われますてへぺろ
私はなんだかんだ、胸いっぱいであんまり食べられなかっです....。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しーな。